とうちゃんねる

中年による、中年の為の、趣味のサイトです。

キャンプ

海釣りキャンプ!IN新潟県(キャンプ編)

投稿日:2018-09-12 更新日:

海釣りを満喫し、キャンプ場に到着(徒歩5分位)。この時点で、結構雨が降り出して来ました。

辺りはすっかり真っ暗闇。コールマンスクリーンタープは、雨漏りもなく快適な空間ですね。ボチボチ宴会準備です。

こちらは、今回久々の参加のT氏の料理風景・・。フライパンでサトウのご飯&レトルトカレーを温めています。フライパン一つで全てをこなす強者です。

こちらは、S氏の牛肉すき焼き風。間違いなく、うまいです!とうちゃんもチョイチョイつまみを作りつつ、炊飯します。

メスティン&アルコールバーナーは最強です。ほとんど失敗したことがありません。すき焼き風を堪能しつつ、レトルトカレーで飯を頂きましす。

食事も一段落したその時、予期せぬ珍客が・・。

はいっ!野良猫登場!ご飯の匂いにつられて、来たみたいです。あいにく、あげれる物がありません。(ごめんね)。

しかし、この猫ちゃんかなり人なつっこいです。我が家のようにくつろいでいますね。とうちゃん、犬、猫は大好きなので可愛くて仕方ありませんね。そんな可愛い猫ちゃんと戯れていると、ある大切な事に気付きます。

あっ、テント(寝床)張るの忘れてた・・・。そこで・・。

地面に直でマット&寝袋です・・。雑魚寝状態ですね(汗)。しかし、山とか河原とかで慣れているとうちゃんは、キャンプ場のフラットな地面はかなり快適でしたよ。

いい感じに酔いもまわり、22時頃に就寝。猫ちゃんもチャッカリ寝袋に入って来ました。

・・そして翌朝。

天気が良ければ、朝からまた釣りに行く予定でしたが、あいにくの土砂降り・・。仕方なく撤収準備をし、猫ちゃんにお別れです。とても可愛かったので、少し寂しかったですね。

ここのキャンプ場は釣り場も近く、とても快適だったのでまた近いうちに来たいと思います。

猫ちゃん、またね(笑)。

-キャンプ

Copyright© とうちゃんねる , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.