とうちゃんねる

中年による、中年の為の、趣味のサイトです。

お・も・ちゃ♥男のロマン笑

投稿日:

ど~も~!

お久しぶりです!

遂に・・・

買っちゃいました・・・

そう~、バイク! 「WR250X」

いや~、ずっと欲しかったこのバイク。

Gooバイクを眺める日々、そしてやっと出会えたこの1台!

やっと納車されました。「最高です」

ちょっと、派手な外見です・・・笑笑

ってな訳で、週末はツーリング三昧です。

こんな所や・・・

こんな、峠もこの子ならスイスイと気持ちよく走ってくれます。

そして、なにより良く曲がってくれます。

これは超楽しい⤴笑笑

空気がうまい!

景色綺麗ですね⤴

さらに・・・

こちらは、山都方面の峠道!

川綺麗⤴

最高です。

この子が来てから、週末が楽しみで待ち遠しいです。

最高の楽しみが増えました⤴笑笑

人生は1度きり!

このバイク、正直かなりお高いです・・・💧

ずっと、欲しかったけど買うかどうか悩んでいました。

しかし、時間はお金では買えません!

とうちゃんも、もぅ51歳・・・

そんな想いに突き動かされ、嫁に土下座しました。笑笑

今度は、この子をジックリ紹介しますね!

どこかで見掛けたら、手を振って下さいね!笑笑

 

-

Copyright© とうちゃんねる , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.