ど~も~!
お久しぶりです!
遂に・・・
買っちゃいました・・・

そう~、バイク! 「WR250X」
いや~、ずっと欲しかったこのバイク。
Gooバイクを眺める日々、そしてやっと出会えたこの1台!
やっと納車されました。「最高です」
ちょっと、派手な外見です・・・笑笑
ってな訳で、週末はツーリング三昧です。

こんな所や・・・
こんな、峠もこの子ならスイスイと気持ちよく走ってくれます。
そして、なにより良く曲がってくれます。
これは超楽しい⤴笑笑

空気がうまい!
景色綺麗ですね⤴
さらに・・・
こちらは、山都方面の峠道!
川綺麗⤴
最高です。
この子が来てから、週末が楽しみで待ち遠しいです。
最高の楽しみが増えました⤴笑笑
人生は1度きり!
このバイク、正直かなりお高いです・・・💧
ずっと、欲しかったけど買うかどうか悩んでいました。
しかし、時間はお金では買えません!
とうちゃんも、もぅ51歳・・・
そんな想いに突き動かされ、嫁に土下座しました。笑笑
今度は、この子をジックリ紹介しますね!
どこかで見掛けたら、手を振って下さいね!笑笑



